ユスフェリ

f:id:sekaiisshu:20110408123417j:image
(山の生徒達と)
「先生の家」で昼までゆっくりして出発。
今日もこがないつもり。だめに走るのがテーマ。


f:id:sekaiisshu:20110408144950j:image
でも、ずーっとゆるい下りで
おもいっきりこぎたくなる。



f:id:sekaiisshu:20110408132725j:image
サイクリストの天敵、犬。


近気づいたのだけれど
野良犬は棒を振りかざしても、石投げても
ニコニコかわいいもんで、憎めない。
f:id:sekaiisshu:20110408134435j:image

(ほら、こわくない。)


危険なのは放し飼いの犬や。
なんか、洗脳されている目をしている。
後ろ盾があるので上手にでてくるかんじ。
人間でも嫌なタイプや。


夕暮れ時、がんばらずにぼちぼちテントを張りたいけれど、
最近の雨でどうも河原が危ない気がして、二の足を踏む。
「注意!」と書いてあるこの看板が
内容はわからないけど、なんか気になる。
f:id:sekaiisshu:20110408163759j:image


結局、建設現場の飯場わきにテントを張らせてもらった。
いろいろな確率を考えても、最後は旅人のカン。
どれだけ仕組んでも
いちかばちか「賭ける」時はいつだってある。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←横のバナーを押すと、ランキングがあがります&見えます