2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島2

終了だと思って次のことに頭を切り替えていたら、 一通の電子メールが音もなく届いていて。 差出人は南アフリカのドリスさん、 件名は「Klass's wife response」。 最後の手紙配達の顛末はこうだった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

徳島

大阪でも集まってもらって飲んで、 和歌山港からフェリーに乗り、 22時に徳島の実家に着いた。 ずっと旅の気分のまま、 最後の最後まで自転車で走ってゴールしたかったので、 日本を走った。 無事に着けてよかった。 しばらくしてから いろいろなことがまと…

名古屋

僕にとって、すべての始まりの地である名古屋で 再び会社の皆さんと飲むことは もう一つの夢でした。 来てくれてありがとう。 ■■■■■■計画協力企業■■■■■■ ★株式会社オージーケーカブト★株式会社モンベル★アズマ産業株式会社 ★株式会社アルテリア★株式会社モチ…

岡崎

各地の桜を見つつ、お世話になった人に会いつつ、 家へ向かっている。 いい季節だ。 「なにぃ〜この自転車ー!」 通学途中の子供達が目を輝かす。 他の国の子供達もそんなこと言ってたのかもなぁ。 とか思う。 4年ぶりに会った同期。 家に泊めさせてもらった…

東京

帰国しました。 東海道通って実家の徳島に帰っているところ。 東京、上野公園。 夜桜を見ながら、友人達に再会できた。 皆、来てくれてありがとう。 ついこの前に預かった、 南アのジョルジーナさん、ドリスさんから コーイチさん宛ての手紙を渡すこともでき…