手紙2

私の母校、大阪外国語大学出身の会社の人達による壮行会があった。
ありがとうございます。でも痛風になりそう。
f:id:sekaiisshu:20080206213551j:image



手紙の配達依頼が目標の30件をこえた。
いろいろな依頼があるが、今日届いた依頼が特に印象的。


受け取り人はすでに亡くなっている。
とある場所に手紙を埋めてきて欲しい。と。


承ります。


今日も外は寒くて。
この依頼のことを考えていると、気温も手伝ってか
映画「Love Letter」のサントラを聞きたくなった。


届かなくてもいい大切な思いを誰しも何通か持っているんだろうな。



クリックしていただくと私の順位があがります。
ただいまの配達依頼は32件。目標の30通に達しましたので、受付を終了させていただきます。
NINJA postman
マレーシア1
カンボジア1
ベトナム1
ラオス1
中国2
ネパール3
インド1
トルコ1
イタリア3
フランス1
ベルギー2
オランダ1
ドイツ2
ハンガリー1
南アフリカ3
カナダ2
アメリカ5
コロンビア1



NINJApostmanを応援!
マタタビ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ