雑誌掲載決定!

どの雑誌かはまだ言えぬが、全国誌。
取材はこれから。世に出るのは4月ぐらいでしょうか。


さて、今晩はお得意さんに送別会を開いていただきました。
f:id:sekaiisshu:20080205192520j:image
けいちゃん焼き@名駅


ぺーぺーで役に立たなかったはずの私にここまでしていただいて、
ほんと幸せ者です。


私は義理堅い火星人(+)。
返せるご恩はお返したい。


馬鹿らしいけど参考までに。
「自分勝手でわがままな人にみえても、お酒でも飲みながら打ちとけた雰囲気だと、火星人は自分のありのままをさらけだそうとします。そして、いったん心を開いてしまえば、生涯親友としてつき合い、相手の信頼を裏切るようなことは、まったくといっていいほどありません。一度契りを交わしたら、とことんつき合うのが火星人なのです。」(細木数子『【六星占術による】火星人の運命』より)



クリックしていただくと私の順位があがります。
ただいまの配達依頼は29件、残り1件です。
NINJA postman
マレーシア1
ラオス1
中国2
ネパール3
インド1
トルコ1
イタリア2
フランス1
ベルギー2
オランダ1
ドイツ2
ハンガリー1
南アフリカ3
カナダ2
アメリカ5
コロンビア1



NINJApostmanを応援!
マタタビ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ