味仙

味仙という名古屋では有名な中華料理屋で
会社の人達による壮行会。
f:id:sekaiisshu:20080204214702j:image


坊主をみてムショ帰りとかなんとか言われつつ、
4、5時間飲み食い。ここの食べ物は辛い。


欲しかったデジカメ(単3電池使えるやつ)と
SDカードをいっぱいいただいた。
[rakuten:photo-mi:10002717:image]
電源補給できないエリアでもバイオレッタソーラーギアで電池は補給できる。
これで、写真をどこでもとりまくれる。

今時なかなか、単3電池が使えるデジカメってなくて。
きっと探し回ってくれた。ありがとうございます。


帰りに後輩と道端の縁石に座って缶コーヒーを飲んだ。
いろいろ話したが、酔っててあまり覚えていない。
嘘は言ってないはず。


あ〜唐辛子でケツが痛い。


クリックしていただくと私の順位があがります。
ただいまの配達依頼は28件、残り2件です。
NINJA postman
マレーシア1
ラオス1
中国2
ネパール3
インド1
トルコ1
イタリア2
フランス1
ベルギー2
オランダ1
ドイツ2
ハンガリー1
南アフリカ3
カナダ2
アメリカ4
コロンビア1



NINJApostmanを応援!
マタタビ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ