オノがナイフ

先日の壮行会でいただいた餞別の品。
 ◇ビクトリノックス・スイスチャンプ(ブラック)
ビクトリノックス・スイスチャンプ(ブラック)


大小ナイフからツマヨウジまで何十もの機能がついとる。
自分だったら、ここまでのものは買えなかったな。
ありがとう。


スポンサーの返事待ちが多く、
装備を揃えられずヤキモキしているこの頃。


思いがけず、実際に持っていく装備が手に入り、
触っているといろいろ想像して飽きない。
こいつと数年やっていくんだなって。


選んでくれた会社の同期の名前をこのナイフにつけたら、おもしろいかな。
と思ったけれど、呼んでみたら気持ち悪かったのでやめる。
けれどこいつと数年やっていくんだなって。



クリックしていただくと私の順位があがります。
ただいまの配達依頼は25件、残り5件です。
NINJA postman
マレーシア1
ラオス1
中国3
インド1
トルコ1
イタリア2
フランス1
ベルギー1
オランダ1
ドイツ2
ハンガリー1
南アフリカ3
カナダ2
アメリカ4
コロンビア1



NINJApostmanを応援!
マタタビ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ