before&after

before
f:id:sekaiisshu:20080201164315j:image


after
f:id:sekaiisshu:20080201174732j:image


髪をきり、色白の気持ち悪い坊主になりました。
美容師さんいわく、
海外で坊主は「私はゲイ」ていうアピールにもなるらしいよ。


それはafterになる前に言ってください。



切った数時間後に、会社の人達による壮行会がありました。
40人ぐらい来て頂けたのでしょうか。
たくさんのお言葉、お手紙、おムービーがあり、照れくさかったです。


皆一様に、数ヶ月で戻ってきても良いと言ってくれる。
最後まで温かい人達。


2次会・3次会とすすみ、
自転車で帰りました。


帰る途中で、せっかくだから泣いておこうかと思い。
泣いてみたら、嗚咽がとまらなくなりました。


傍からみると、奇妙な自転車坊主だったと思います。




←クリックしていただくと私の順位があがります。


★ただいまの配達依頼は23件、残り7件です。NINJA postman
NINJApostmanを応援!
マタタビ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ