HPについて

f:id:sekaiisshu:20071217030934j:image
まだまだ未完成だけれど。
基本的にgoogleマップやこのブログとかオンライン上で更新できる
コンテンツのポータルにしてある。
海外の不安定なネット環境を考えるとベストだと思う。
こうすれば、持って行くPCはデータ保管・記録用になり、ウイルス感染の心配もぐっと減る。(フラッシュメモリ経由ぐらい?)
無用心にネットカフェなんかで高価なPCをバッグから出す必要もなくなる。



手紙を配達するってのは、目新しくはないことだろう。
でも、着くまでにどれだけかかるかわからないけど、
スペシャルな方法で人に想いを伝えたい需要はだいぶあるんじゃないかと思う。
私がスペシャルかどうかは、、、まぁいいじゃないか。


だんだん配達先に近づく様子を楽しんでいただけたらと思う。
受け取りの様子は動画にする予定。


さらに、海外で自分を守る為に「話しかけてくる奴は皆疑え」という考えを
持っている私にとって、素性のわかる人が一人でも増えることはかなりのメリット。
自分が嫌になるぐらい疑うので、そういう人との接触はオアシスに出会えた気分なんだろうな。
配達先の人だけではなくて、その人から次の町の人を紹介してもらい泊めてもらったり、
いろいろとつながりも生まれるだろうし。



海外に知り合いがいる方、旅行中の方、ご依頼よろしくお願いします。
料金は今のところ要相談ということにします。


NINJA postman
ただいまの配達依頼は2件です。