企む


どうも、こう、体一つで世界一周するだけで達成感が得られるとは思えないので、
(世界一周するだけって語弊があるかも。決して甘く見ているわけではありません)
何か付加価値がつけられないかな、と思案しています。


フィギュアスケートをテレビで見ながら、26歳で大ベテランなんて言われている人をみると帰国後30歳を越えている自分が、ただ世界見てきましたではいかんだろうと思うわけです。


ヤマダ電機行って、ドコモの携帯サービスを見てると「おぉ!」
使えるじゃん、世界で。あんなマイナーな国でも。


ひらめいた。


今日の歯医者は、ガム一個分ぐらい歯削ったんじゃなかろうか。
予防接種に比べると、こんなに手間かけてくれて この値段てぐらい安くて。
保険てすばらしいと思いました。