デリー

f:id:sekaiisshu:20101130071512j:image
レストランの従業員用の部屋に泊めてもらった。
インドを旅行する流儀は確立したかんじ。
どこだってこのやり方でやっていけそう。


デリー中心部への道は
ラスト20kmぐらいから道が広くなり
思っていたよりも楽だった。


どこの国でも首都は特別だなあと思う。
首都だけは立派にしておきたい、
そんなかんじ。
そんなやなかんじを見たいなら首都は面白い。


f:id:sekaiisshu:20101205173722j:image
なんかインドでやり残したことがあるような気がして
居心地がいいわけでもないデリーに長居している。
つじつまを合わせたいんよな、なんか。



f:id:sekaiisshu:20101207122533j:image



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←横のバナーを押すと、ランキングがあがります&見えます。