出発から到着まで

ニンポス@バリ
となりのレストランで、
桑田のTUNAMIが歌われています。


みつめーあーうと すなーおに


親しい人との別れは苦手です。
別れについて書くのも苦手です。


機内で思ったことは日を改めて
Webマガジン「リアン」に書いてみようかな。



さて、
12日午後5時バリに到着しました。
30度ぐらいで暑いです。
インドによく似た雰囲気。


ホテルについてすぐ、
先に送っておいた自転車を受け取りましたが、
段ボールぐちゃぐちゃ。
ベニヤで補強しておいてよかった。


フォークが抜けていて、
組み立てかたがわからずあせりましたが、
部品は何一つ欠けていなかったようで、
3時間ほどで自転車に乗ることができました。


異国を日本で走っていた自転車で走るって
いいもんです。


バリで数日バカンスしてみます。



←海外旅行者ランキング
徳島新聞社Webサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
3月12日徳島新聞朝刊に載りました。
☆徳島タウン情報誌「050(ゼロゴーゼロ)」で6月号より連載スタートします。
☆4月12日発売の山と渓谷社『自転車人 2008 No.11』に紹介されます。
ココロよろこぶキモチつたわるWebマガジン「リアン」で近々、連載スタートします。
ルーカス監督へ送る、愛知からの巻物
NINJApostmanを応援!
物価がいまいちわかりません


■■■計画協力企業・ ※敬称略、順不同■■■
株式会社あわわ
マタタビ
株式会社オージーケーカブト
株式会社モンベル
アズマ産業株式会社
株式会社アルテリア
株式会社モチヅキ
株式会社キャットアイ
株式会社エバニュー
株式会社エイアンドエフ
有限会社トヨクニ
サムライ日本プロジェクト
大法紡績有限会社
有限会社東江物産
株式会社マルイ
株式会社ティムコ
挨拶状ドットコム
モベルコミュニケーションズリミテッド