テストツーリング1日目

生きています。


出ナゴヤ記。


20:00
最後の片づけを済ます。
管理人さんに励ましのお手紙をいただき、住み家をあとにする。


f:id:sekaiisshu:20080306101725j:image
40kg超の荷物を載せる。
重くて、フレームがしなるのがわかる。
真っすぐこぐのがやっとで自由がきかない。
曲らない、止まらない、かっぱえびせん状態。


21:00
名駅にある、1月まで勤めていた会社の前で見送りをうける。
f:id:sekaiisshu:20070609014224j:image



22:00
名古屋市の果て近くまで(けっこう遠い)、
自転車で見送っていただいた男気のあふれる先輩に別れをつげて、
いよいよ一人でこぎだす。あぁ、ついに一人になった。


23:30
名古屋市を出て、1号線沿いに蟹江、弥冨と聞き覚えのある街を突っ走る。


f:id:sekaiisshu:20070609034720j:image
木曽川をわたる。尾張大橋。


漆黒の闇の中、大河は不気味で怖い。
名古屋をでてから道も一段と暗くなり、不安。
とりあえずの今日の目的地は三重、関宿の道の駅。


←クリックしてください。
NINJA postman←お手紙配達依頼受付中。
NINJApostmanを応援!
マタタビ
オージーケイカブト
モンベル
アズマ産業
アルテリア
モチヅキ
キャットアイ
エバニュー
エイアンドエフ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ