NINJApostmanを応援!

「NINJApostmanを応援!」というmixiのコミュニティを作った。
なんとも、都合のいいメデタイ奴。


とあるライターさんのアドバイスがあって作ってみたのだけれど。
各所から引き合いが強まっている現状を一歩引いて、他人の目で見てみると、
こういう計画に自分の意思がなんらかの形で反映されるって
案外、楽しいんじゃないかと私も思い。


応援といっても、励ましコメントだけでなく、
NINJApostman活動に乗っかかって、
どんどん計画をカスタマイズしてもらいたい。


当事者としては他人の意図でNINJApostmanが作られていく、
っていうのが非常に怖くもあり、
この上ない冒険で、楽しいことでもある。嬉しいことでもある。



NINJApostmanを応援!




★ただいまの配達依頼は17件です。
NINJA postman
人気ブログランキング
マタタビ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。
徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ