グリップ最終型

クルクルまわるグリップをどうにかしたくて。
年末に買っておいたネジで固定できるグリップを
ようやくつけた。
[rakuten:jitensya-ousama:10000808:detail]


f:id:sekaiisshu:20080113135145j:image
つける。微動だにしない。
これで世界へいく。


ついでに、ステッカーチューン。連載してくれるとこのステッカー。
f:id:sekaiisshu:20080113142250j:image
つけた瞬間、見た目的になにか大切なものを失った気がするのだけれど。


この「あわわ」というステッカー。徳島では貼っているとステイタスになります。
高校生ぐらいの時は、つけている人をみると「お、やるなぁ」「「かっこいいなぁ」と思ってました。
本当の話です。


昼からは、会社の人のおうちで数人のお食事会があり。
ちょっと遠いが久々に自転車で行く。風は強いが気持ちよい。
たこ焼きからトッポキまで目一杯食べた。


サプライズプレゼントがあった。
f:id:sekaiisshu:20080114022402j:image
オリジナルTシャツ。私の名前が入っている。
世界地図が○でデザインされていて、
通ったルートをで塗りつぶしていけるようになっている。
俺ってほんと幸せ者だな。と思った。
世界各地の極上の女の口紅で塗りつぶしてもらうしかない。



ただいまの配達依頼は13件です。
NINJA postman
マレーシア1
中国1
インド1
トルコ1
イタリア2
フランス1
ドイツ1
ハンガリー1
カナダ1
アメリカ3


人気ブログランキング
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。
徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ