可変ステム

短い準備期間で自分に合ったポジションを見つけるのは難しいと困っていたところ、


f:id:sekaiisshu:20071229162359j:image
会社の自転車師匠に可変ステムをいただく。


これがあれば、旅行途中でハンドルの角度を変えてポジションを探すことができる。
アーレンキーセット
コネクティングピン
作業手袋
もいただく。あぁ、なんと慈悲深い。


もう一人の師匠も交えて中川区のフクイサイクルに連れて行ってもらう。
f:id:sekaiisshu:20071229150327j:image
師匠二人。


師匠達とお別れして、
堀川沿いの水際公園でパーツ取替え、あれ、ステムのサイズがちょっと合わない。。
ああでもないこうでもないとやっていたら、あっという間に真っ暗に。


結局元のステムに戻した。
ステム交換してた時に、ハブダイナモのコードを痛めてしまったようで、
ライトが点かなくなってしまった。
ま、いろいろな点で危険な夜間走行は意地でもしないつもりなので、
たいした事じゃない。直すけど。


f:id:sekaiisshu:20071229190711j:image
名古屋の待ち合わせ場所といえば、金の時計前。の相棒。
なんかめちゃめちゃ恥ずかしい。じろじろ見ないで。いや、見てよ。みたいな気分。


待ち合わせして、数人で忘年会。
夜更けのバーで。
先輩はがんばれとは言わずに「漕ぐのお前だからな」って私の肩を叩く。
励みになる。



NINJA postman
ただいまの配達依頼は8件です。


ランキングは5位!すごいすごい。ありがとう。