バーエンドをつける

先週買っておいたバーエンドをつけてみる。
グリップの端が邪魔なので切ろうと思ったが、ハサミやカッターでは
歯が立たなくて、彫刻刀をノミみたいにしてかなづちでぶっ叩いて切断。
マンションの駐輪場でノミをふるう男、怪しいなぁ。

彫刻刀なんて10年ぶりぐらいに触った。何でも持っとくもんやね。
f:id:sekaiisshu:20071201151803j:image


まずは、くるくる動いていたグリップをしっかり固定。
ボンドを大量につけ、タイラップで締めあげて待つこと数時間。
まだ多少動く。。。ま、またそのうち。
そもそもボンドなんかでつけるものなのかな。カトーのおばちゃんに聞くか。
バーエンド自体つけるのは、数秒。


f:id:sekaiisshu:20071201155227j:image
完成。予想通り毒々しい青と緑のコントラスト。
f:id:sekaiisshu:20071201155612j:image
へんなとこにミラーつけて遊ぶ。


夜は新婚の同期にお呼ばれして、食事を。
名古屋の端のお宅まで、もちろん自転車で。
坂道もトゥクリップ&バーエンドでスイスイ。理想型に近づいてきた。


おいしい料理をありがとう。
f:id:sekaiisshu:20071201201311j:image
いいなぁ、結婚したいなぁ。家庭いいなぁ。信じあうっていいなぁ。