バーエンド

今日も良い天気。自転車に乗り、カトーサイクルへ。


前々から坂道で「なんかもーちょっと先をつかめたら楽なのに」感が
あったので長めのバーエンドを買った。色は金か緑しかなくて二者択一。
自転車フレームは青。青に金か、青に緑か。どちらにしろ趣味悪い。
f:id:sekaiisshu:20071125215415j:image
製造会社不明。特価で3800円


色はまぁいい。
前買ったエルゴンのグリップにどう合わせるかが課題なのだけれど
ま、いざとなればグリップを適当なところで切ればいいやと。
家帰ってつけようと思ったら、外がもう真っ暗。来週末の楽しみにする。


バーエンドにしてもなんにしても、
すでに私向きに用意されたものは少ない。
元からあるこの人生もまた、自分のために用意されたものではない。
自分に合うように何かをするってのがかっこいい。