予防接種三回目

予防接種3回目@名鉄病院
本日は右腕、左腕に各2本の計4本打ってもらう。

さすがに4本は腕がだるくなる。
気のせいか、体もだるくなる。
計23,000円。

今日が終われば、2月か3月にA型肝炎B型肝炎の3回目、そして黄熱病を
打てば終了。


接種帰りにタワーズを歩いていたら、でかい黒人の2人組みが前を歩いていた。
ちょっとシミュレーションしてみるかな、と思って
異常なくらい近づいて歩いてみる。独特の強い香水、何語かわからない言葉。
絶対ナイフがはいっていそうなダボダボのズボン。


お〜怖い。


タクシーに乗り込む2人を見送って、私は会社へ出勤。
運ちゃんも怖いだろうな。


旅に出て、こんな偏見もなくなると良いです。