近況3

2年ほど使っていたiPodをなくしました。


今は自分の携帯を持っていないので
この際iPhoneを買おうかと思いましたが、
色々見てみると自分には明らかにオーバースペックでした。
「つまむ」は体験してみたいけれど。



祖父から借りた携帯はiモードはおろかメールも使えませんが、
万歩計がついています。



万歩計と通話機能のみ。
これはこれで、なかなか良いかもしれません。



この1カ月は、
懐の携帯の機能に合わすようにひたすら歩き、
時折人と話しておりました。
行く先々で、メールのかわりに手紙を送りました。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ← 世界一周は必ずする。
ココロよろこぶキモチつたわるWebマガジン「リアン」
ルーカス監督へ送る、愛知からの巻物
NINJApostmanを応援!


■■■計画協力企業 ※敬称略、順不同■■■
株式会社あわわ
マタタビ
株式会社オージーケーカブト
株式会社モンベル
アズマ産業株式会社
株式会社アルテリア
株式会社モチヅキ
株式会社キャットアイ
株式会社エバニュー
株式会社エイアンドエフ
有限会社トヨクニ
サムライ日本プロジェクト
大法紡績有限会社
有限会社東江物産
株式会社マルイ
株式会社ティムコ
挨拶状ドットコム
モベルコミュニケーションズリミテッド