デンパサール発。

シンガポールではなく、デンパサール発にします。
チケットの関係ですこしだけ出発が遅れます。
取れたら出発日をここに書きます。


自分が決めた出発の日程を遅らせるってことは
案外、精神的ダメージがあります。出発の日てのが良くない。
とにかく私は早く出た方がいいのです。
それは直感でわかっているのです。


だけれど、そこは沢木耕太郎『深夜特急』
「よく考えてみれば、いや、よく考えてみるまでもなく、
 半年でロンドンに行かなくてはならない理由は何ひとつなかったのだ」


好きなセリフのわりにうろ覚えだけれど、もう青臭い旅への興味は薄れたけれど、
呪文のようにつぶやくたび、高校の時に得たあの高揚感が蘇り、
一気に視界が広がります。急ぐ必要はないんだな、と。
あ〜俺ってちっさい、と。


で、唐突ですが『深夜特急』好きな方も嫌いな方も、
東京在住の知人も会ったことない方も
私のラスト東京。最後に飲みましょう。
3月24日(月)17:00〜 @新宿のどこか


参加希望の方はnagamachine@hotmail.comへ
件名【ニンポス壮行会参加】でご連絡ください。


月曜の17時。集まれるもんなら集まってみろという日と時刻ですが、
運試しです。来ていただけると嬉しいです。


←クリックしてください。
NINJA postman←お手紙配達依頼受付中。
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
3月12日徳島新聞朝刊に載りました。
☆徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
☆3月20日(祝)14:15〜14:30四国放送ラジオ出演。
☆3月25日(火)11:00〜12:00エフエムびざん出演。
ルーカス監督へ送る、愛知からの巻物
NINJApostmanを応援!
ネコと花粉。鼻の形がかわりそう。


■■■ご協力企業様 ※敬称略、順不同■■■
株式会社あわわ
マタタビ
株式会社オージーケーカブト
株式会社モンベル
アズマ産業株式会社
株式会社アルテリア
株式会社モチヅキ
株式会社キャットアイ
株式会社エバニュー
株式会社エイアンドエフ
有限会社トヨクニ
サムライ日本プロジェクト
大法紡績有限会社
有限会社東江物産