テストツーリング5日目

大阪南下。


10時頃、出発。
f:id:sekaiisshu:20070612145546j:image
淀川を渡り、大阪摩天楼に近づく。


f:id:sekaiisshu:20070612153138j:image
御堂筋。本町あたりにあなたはいると♪


大阪市長いな〜、超低速で巡航している私には本当に長かった。
と思ったら、堺市はもっと長かった。


高石、岸和田、貝塚…
輪切り大根みたいにつづく市をどんどん進んで、
阪南市のピチピチビーチというすごい名前のところでテント張って、これを書いています。


f:id:sekaiisshu:20070613022009j:image
寒い。怖い。ちくしょう。


残りあとわずか。
明日は25km走れば和歌山港、そこからフェリーに乗っていざ徳島へ。
その前に峠があるんだな〜、トラックがまたうようよおるんだろうな〜


ところで、荷物満載の自転車を立てかけるコツ。
トイレの行き際、タイミング。
なんか、そういう些細なことがだんだん身についてきておる。


←クリックしてください。
NINJA postman←お手紙配達依頼受付中。
NINJApostmanを応援!
マタタビ
オージーケイカブト
モンベル
アズマ産業
アルテリア
モチヅキ
キャットアイ
エバニュー
エイアンドエフ
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。