ご依頼

引越準備で、買いためていた食糧を食べているのだけれど、
レトルトのお粥が変な味で。見たら賞味期限2006年8月までだった。
あぁ、これは名古屋に来て1年目に高熱で会社を休んだ時、
同期が買ってくれたお粥だと思いだした。
なんか、いい話やないですかね。


そうきたか、てぐらい不意をつかれる感動が多いこの頃です。


さて、本題。
あらためて、手紙の配達依頼をいただいた方に確認すると
住所がわからなかったり、その時期に受取人が国にいないことがわかったりで。
少し数が減りそうです。


ということで、再びご依頼を受付けます。
メールフォームからどうぞ。
よろしくお願いします。



←クリックしてください。
NINJA postman
NINJApostmanを応援!
マタタビ
OGK
モンベル
徳島新聞社WEBサイト「注目ブログ」に紹介されています。徳島新聞WEB
★徳島タウン情報誌「ASA(アーサ)」で6月より連載スタートします。
ELDER TOWN MAGAZINE アーサ