薬を買う

こんな気の抜けた働き方をするぐらいなら、もうそろそろ休み始めたい。
有給休暇届けを出そうとする度に、何か用ができる。
辞める人間がこの先の話をしなければならない、葛藤。
責任、誠実さて何なのだろうと思う。どうするのが自分の責任を果たすことなのか。とにかく11月いっぱいだ。12月になれば、すべて打ち明けてもう来ないと宣言したい。


この期に及んで仕事追い込まれ気味で体調悪くなってきた。
薬を買う。葛根湯とキューピーコーワなんとか
この2つはよく効くと思っているので、持っていく。
その他持って行く予定は以下の通り。
これに加えてマラリア特効薬を病院で処方してもらえば完了かなと思っている。


解熱剤鎮痛剤 なにか
正露丸 100錠+正露丸トーイA
胃腸薬(痛み止め) セルベックス
胃腸 大正漢方胃腸薬
胃腸 整腸剤
痒み止め プレバリンαクリーム
虫 ムシペールα
目薬 目薬
鼻炎 新ノスポール
口内炎 オルテクサー
消毒 マキロン
傷 減菌ガーゼ
傷 絆創膏
外傷治療薬 オロナインH軟膏
傷 リュウバンS
湿布 サロンパス
消炎薬 アンメルツヨコヨコ
酔い止め
ヒスタミン


分類の仕方がよくわからん。ちょっと勉強せなあかん。
これこそ自分の身を守るものだもんな。