ゴーコン

今日は最近まで一緒に働いていた方といつもの先輩と3人で飲みました。


焼肉をジュジュッと。
大好きなレバ刺し、生センマイもそのうち食べおさめをしなければな。
珍味が好きです。珍しい食べ物、飲み物も大好きです。
缶ジュースは、アロエとかナタデココとか粒が入っているもののが好きです。
得した気分になれるので。


帰り際に、その最近まで一緒に働いていた方から庭でとれたというキウイをいただく。
山盛り。この前は栗をいただいた。山盛り。
この流れだと春まで居たら、タケノコとかいただけそうな勝手な予感。


帰り際に、さらに贈り物をいただいた。
これは嬉しかった。購入予定でしたし。


f:id:sekaiisshu:20071109230153j:image
マルチ電源形状変換アダプター「ゴーコン」


これさえあれば、アフリカでもアジアでも世界のコンセントに日本の電化製品がつなげられる。
製品名がゴーコン。GO!CONて裏に書いてある。タネあかしされても納得できない名前。
ですが、ありがとうございました。



別れ際にいわれたこと。
「あれだけじゃ繋がるだけで使えないから、変圧器もプレゼントさせてよ」
「自分はあなたみたいに人生をかけた旅はもうできないから、せめてそんな旅の一部に関わっていたくて」


何もいえません。
ほんと、幸せものです。私は。