走る

なんかむしゃくしゃするので、

銭湯にいったにもかかわらず、その後で東山〜一社の間を走る。

1時間ぐらい走って家にもどる。

去年から今年にかけてよく走っている。

体力づくりが目標。週2回が目標だけれど、平均すると週1.3回ぐらい。

毎年、一度は腰痛になり、風邪もひいていたのだけれど

今年は一度もそれがない。

走るっていい。健康的でストイックで。

人の目があるので街中を走るのは、夜中に限る。

夜中に走るってのがまたストイック。

走りつかれた後、部屋で腹筋、腕立てなんかをノリでやると

さらにストイック。

で、なにも食べずに水だけ飲んで寝たら

なんかもう聖人になった気分。



夏、実家に帰った時にやることがなかったので、

ひたすら走っていたら、親に変人呼ばわり。